2024S/S

こんばんは。

きむらです。

先週は暖かく過ごしやすい日々でしたが、また一段と冷え込む日々が続きますね。

そんな気温差がある日々ですが、もうすぐ3月。

本日は小物の紹介を。

 

まずはこちら。

Yohji Yamamoto カウレザーグローブ型ポシェット。

ギャルソンのバッグで野球のグローブをモチーフとしたバッグがありましたが、

こちらはミトンのような形のポシェットです。

がま口のデザインでショルダーは取り外し可能です。

ちょっとしたお出かけにおすすめです。

 

続いてはこちら。

2021S/Sのギャルソンとサロモンのコラボスニーカー。

今人気のサロモンですが、ギャルソンのコラボモデルはシンプルで使いやすいです。

主張が少ないけどさりげなくサロモンというのもお洒落ですね。

色も春っぽいので今からの時期に。

 

それではまた来週。

 

HPはこちらから。