AMOS TOY のアイツ

 

こんばんはYTです。

 

 

最近、集めてるもんあるんす。

 

 

ソフビっていうか、フィギュアっていうかって感じのモノなんすけど。

 

 

 

こいつです。

 

 

KING KEN です。

 

 

James Jarvis 氏のやつっす。

イギリスのアーティストらしいっす。

 

 

僕が持ってるKING KEN はノーマルのんじゃなくて「HOUSE OF HORROR」とかいうシリーズのんらしいっす。

 

色んなKING KEN 欲しいんすけど、こいつ30cm 位あるんす。デカいっすね。

 

 

 

一応、James Jarvis 氏 が関わったフィギュアなら何でもかんでも集めてる訳じゃなくて、AMOS TOY ってメーカーの中の「KING KEN」 と「VORTIGERN’S MACHINE」っていうコミックを元にしたフィギュアを集めてます。

 

 

 

 

コミックも日本語版持ってっるっす。

 

 

コミックのフィギュアも現在4体集まってるっす。

 

 

市場に出回ってはいるんですけど、20年前のモノなんでそれなりに状態の良いモノで揃えようと思ったらなかなか、、ね、、。

 

 

ちなみにコミックのフィギュアも20〜30cm 位あるっす。

 

置き場所的にそろそろ彼女に怒られそうですけど、めげずに頑張ります。

 

 

また、ある程度集まったら報告させてもらうっす!

 

 

 

以上っす。

 

 

 

 

 

ずっと探し求めていたお洋服!きっとココにあります!!みんなの宝箱ことプレイフルです!