大イメチェン

こんにちはのんしすけです。

 

余談ですが昨日、大イメチェンしました。そう、金髪になりました。

割と髪型コロコロ変わるタイプではあるのですが人生1ハイトーンになりました笑

 

ついでに眉毛も茶色になりました。一気にチャラ男になりました。(誠実やでちゃんと)

 

服と同じなんですが、毎回新しい髪型にしないと飽きるし落ち着かないんですよね笑

去年はパーマのセンター分けミディアムヘアーが主だったんですが今年はハイトーン攻めでもしようかな。

 

個人的にはかなり気に入っているのですがおそらく万人受けは壊滅的、まあ自分が良ければそれでいいやー

 

ちなみに職場ではYTくんにしか触れられてないのでもっと皆さん触れてください。わら

 

ではまた次回

 

 

プレイフルHPはこちら