秋冬物セールにて

みなさんこんにちは、のんしすけです。

最近急にめちゃくちゃ暖かいですよね。しかしまたもや僕がブログを書いている今日は雨、、

実は、僕は友人からも認められるほどの生粋の雨男なんです、、人々達ごめんね

 

そんなこんなで世の中はかなり2024S/Sも立ち上がり店頭に並んで来ている頃かと思います。

その裏で各店舗で行われている密かな大イベント、そう、秋冬物のセールです。毎年この時期になると狙っていたものとは別にお店をたくさん徘徊しセール品を買い占めてやろうと動きます。

結構同じことやる人多いんじゃないかな?

 

今回は、数点買ったアイテムのうちの一つを紹介したいと思います。

ニットを買いました。

「crepuscule」という天然素材を中心とした、ニットを専門とされている日本のブランドさんのニットです。

先日、友人とぶらぶら買い物がてらアメ村をうろうろしておりなんとなくセレクトショップ「GARDEN」さんにin

正面にセールラック70%オフの文字が。このニットを発見、セールで5000円くらいで試着もせずに即買いしました笑

 

アクリルの柔らかい素材で、近くで見るとラメ入り、サイドにポケットがついているなどフェミニンな雰囲気の着やすいニットです。

しかもこのカラーリング、僕の大好物の暖色の赤です。なんでこの色味ってよく売れ残るんですかね、、

 

今の時期はインナーとしてレイヤードの差し色として、春先はそのままデニムなどに合わせたりと着回しヘビロテ間違いないセール品ベストバイっすね

 

にしてもここのブランドさん、元々そんな値段は高くないのに高クオリティ、その上セールだなんて、、古着より安いやんけ!

これから愛情を込めてきていきたいと思います。以上です。

 

春物もたくさん入荷中のプレイフルHPはこちら