Z-COIL’S

こんばんはYTです。

 

 

 

僕の初投稿の時に取り上げたスニーカーについてっす。

 

 

 

先日、実家にちょっと帰ってたんすけど、、、

 

 

そん時に靴を何足か今の家に持って帰ろうと思って、吟味した結果 Z−COIL 達を連れてく事にしたんす。

 

 

 

 

 

 

 

昔からずっと履いてたこの子達っす。

 

それぞれ特に言うことはないんすけど、、

 

 

 

白青の子はスタンダードなヤツっすね。

 

 

 

スリッポンの子とかあんまり人と被らんっすね。

 

 

 

黒い子は内側緑なんあんま見へんっすね。

 

 

 

でも、連れて行くのを断念した子もいるっす。

 

 

 

 

それがこの子っす。

 

 

買った時から、劣化が激しい子やったんすけど、、

 

 

ちょっと目を離したら、ヤケてるし、分解してるし、もう履いてやれないレベルになってたっす。あちゃー

 

でも、僕の中で Z-COIL は所有してることに意味があるので手放したりはしません。

買い手も付かないでしょうし。

 

 

そもそもソールがぶち剥がれやがり易いんっすよね。

 

こんな感じで3枚くっついてるんすけど、、

 

 

3枚それぞれがマジでめちゃ剥がれる。

 

 

その度にダイソーのG・クリヤー ていう合成ゴムとかガッチリくっつけてくれるボンドで補修してるっす。

 

 

手のかかる子たちっすけど、可愛くてしょうがないっす。

 

 

 

最近、履いてる人ちらほら見かけるんで嬉しいっすね。

 

 

 

以上っす

 

 

 

「えっ!?こんな服あるの!?」的なワクワクさせてくれるモノがいっぱいあるプレイフルHPはこちら