シーを差し上げます。

 

もぎです。

 

 

 

 

先週末にライブにいってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドームいつ以来だろう、安室ちゃんのライブ以来かな。

 

 

 

 

ドームということはビッグアーティストですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱドームは広いな〜。すごいな〜。

 

 

 

 

さて誰でしょうか。

 

 

 

 

 

正解はエドシーランでした〜。

 

写真だと全然分からないですね〜。

 

 

なお、撮影オッケーでした。

 

 

 

アコギとルーパーという音を記憶して反復させる装置を使って、何万人の前でほぼ一人で演り切るんですね。

 

 

 

ほとんど休憩とかなくずっと歌いっぱなし。

 

 

 

 

音源はほぼ用意されておらず、その場でイチから作るという

音楽かじったことある人からしたらバケモンみたいなことやってるんですよね。

 

 

 

 

ちなみにリップサービスではなくガチで日本好きらしく、めちゃくちゃ楽しそうでよく喋っていました。

 

 

 

 

いや〜そりゃこんなけいい曲書けたら世界獲れますわ。

 

 

 

 

 

 

あらためて才能というものを感じた1日となりました。

 

 

 

 

 

________________________________

 

プレイフルは世界に通用する3大ブランドたくさん取り揃えております。

 

コムデギャルソンCOMME des GARCONS 

ヨウジヤマモト Yohji Yamamoto

イッセイミヤケISSEY MIYAKE