今も昔も。。。やってる事同じでしたww

あ〜〜っ、そう言えば。。30年以上前から自分の持ってるアイテムのサイズ詳細とかコーディネイトを考えて写真撮ったりメモしたりしてたな〜と・・・・

当時はフランス映画のファッションに影響されて【レオン】など観ながら「かっこいい丈感やな〜」「さりげなくカッコいい〜」などなどどっぷりハマってました^^

あれから30年程経ちましたが、当時の癖がそのままスマホの中に・・・無意識で写真撮ってサイズ詳細書いてましたww笑

でも残しとけばネットショッピングする時に大体のイメージが湧くので分かり易いですよ!(^^)

そう言えば、、当時持っていたラングのペイントジーンズ、ボーダージーンズ、焦げジーンズとか初期のマルジェラやミスディアナのニットとか・・・何処に行ったか・・全然記憶ないwwww

あのまま手元にあったら今頃凄い金額になってかも〜〜・・・・でも手放さないけど〜^^;

 

やっぱり手放そうと思い立ったら!!!

1点1点丁寧に査定してます【プレイフル 買取】へ!!!^^