シーリングスタンプ

こんにちは!!

 

以前からずっとやりたいと思っていたシーリングスタンプを始めました!!

 

一式全部揃えて自分が可愛いと思うスタンプヘッドを購入してスタートにめっちゃお金かけました笑

 

一番安いのでスタンプ700円〜1,500円くらいで買えたりするのですが

それだと厚みが薄かったり作りがちゃっちかったりするのでちゃんとしたものを購入しました!!

 

 

ワックスです!!こちらを溶かしてたらします!!

スタンプヘッドです!!

この前初めてやってみたのですが、夢中になりすぎて昼前から始めて19時ごろまで飲まず食わずでびっくりしました笑

 

今のところはとっても面白いです!!

 

私が目指すところはこちらです!!

お写真お借りしました、、、ネットから。。

自分が作ったものは売り物になるレベルまでいけたら披露したいと思います。。^^

 

では!!

 

プレイフルでは、新着商品を毎日45点更新しております!

是非ご覧くださいませ!

プレイフル