my beautiful landlet

こんにちは、のんしすけです。

 

皆さん今期ヘビロテしているアイテムとかありますか?

アウターだったりニットだったり靴だったり、それぞれお気に入りがあるのではないでしょうか?

 

僕は、今冬ベストバイのアウターがあります。

この肉厚ウールのMA-1ジャケット、まじかっこよくないですか、、

 

そう、僕はこのMA-1の黒を購入しました。暖かいし、ゆったりしてるから中もオシャレ楽しめるし、、何よりダブルジップ(これ重要)

 

周りにはバレ始めているのですが、週4くらい着てます笑

アウター40着くらい持ってるのに週4です。他の服も着てあげないと、、

 

このブランドの名前は「my beautiful landlet マイビューフルランドレッド」

日本人デザイナーの日本発祥のドメスティックブランドです。

 

割とマイナーなのかな?知ってる人は知ってるブランド的な感じですね。

 

最近ブランド開拓にハマっていて、このブランドにどハマりしました。

 

ブランドコンセプトは設けていない珍しいタイプのブランドで

身体、空間、衣服を理解し計算され尽くしたオーバーシルエットが強いブランドです。

 

my beautiful landletの意味は「自分たちのいた素敵な場所をお貸しします」=「愛着のあるものを提案します。」

なんか、ここからもうデザイナーさんの服への愛が伝わりますね笑

 

元々古着から服好きになっているので大阪のアメ村とか原宿っぽい派手なものが好きだったのですが、最近は服の構造やコンセプトが面白いブランドが気になりがちですねえ

語り出すと止まらないので、「my beautiful landlet 」2024SSルックからカッケーと思ったルック共有だけして終わります。

 

ちょこちょここういうブランドの小話でも入れていこうかなと思いますのでよろしくお願いします。

 

個人的にこの3ルック、カッケーなと思いましたね。

計算されたビックシルエット、たまらんですね。

 

ちなみにデニムのセットアップ狙ってます。

 

いいなと思った服のデザインはもちろん、コンセプトやバックボーンなども見てみたりすると

よりファッション、楽しいですよ♪

 

HPはこちら