万博記念公園に行って来ました。

 

こんばんはYTです。

 

 

 

最近のめちゃくちゃ寒いっすね。

 

 

そんな寒空の下、万博記念公園行ってきました。

 

 

 

生まれも育ちも大阪なんすけど、初めて行きました。(小学生の時とか行った気もするけど、、)

 

 

 

 

太陽の塔ってデカいっすね。

「デカっ!」って言うしかなかったっす。

 

 

 

 

 

 

 

んで、こんな顔してたんや、、、。

 

 

結構、男前っすね。

 

 

 

後ろ身頃ってこんなんなってたんや、、、。

 

 

これはほんまに知らんかったっす。

 

 

 

 

あと、あれなんすね。

 

 

 

太陽の塔ってその名の通りソーラー発電してるんすね。

 

 

 

「へーーー!!めっちゃいいやん!」って思ったっすわ。

 

 

 

 

ガレージセールとかもやってるみたいっすね。

また行ってみよーっと。

 

 

 

 

はーーたのしかった。

 

 

 

 

 

以上っす。

 

 

 

ビックリ仰天アイテムがいっぱい!プレイフルHPはこちら