メンテナンス!

スニーカーのソールって経年劣化で黄色くなりますよね。。。もう見てられないとの事で

スタッフにお薦めされたヴァイオレットブライトVIOLET BRIGHT】 で初挑戦しました!!

まずは埃、汚れを取り除く為にタワシでゴシゴシ。。。何だか楽しい。。^^

小綺麗にした後に水分を取って乾かします。ん〜〜〜。。。待てない。。^^ 早く塗りたい^^

 

やっと塗れたらラップでグルグル巻きにして日光に4~8時間当てます!ん〜。。。。待てない。。でも我慢。。。そしてついにその時が!!

真っ白ではないですが、綺麗になりました!!

そして調子に乗ってもう1足!!

 

 

 

Y-3の方は2回目で慣れてたのか、更に綺麗に出来上がりました!これでまた大切に履きたいと思います!!

 

お客様から買い取らせていただいたアイテム達も、私物のように日々同じ気持ちでお手入れして次の方へと繋いでいます^^/

 

思い出が詰まった大事なお洋服、バッグ、シューズ、アクセサリーなどなど丁寧に買取させていただきます!!【お買取はプレイフルへ】