COMME des GARCONS HOMME PLUS×GEORGE COX

こんばんは。

きむらです。

昨日までは気温が暖かかったですが、また今週下がるとのこと。。。

寒さは続きますが2024SSの立ち上がり、デリバリーも始まりましたね。

各ブランドの2024AWのコレクションが開催中で、

先週GUCCIの2024AWのコレクションでも触れましたが、個人的に気になっているアイテムがクリーパーシューズ。

プレイフル でもCOMME des GARCONS HOMME PLUSのクリーパーシューズが入荷しました。

2019A/Wのジョージコックスとのコラボシューズ。

コレクション着用のシューズとは異なりますがつま先までレースアップされているタイプ。

デザイン性もありながら、ドレッシーにも夏のショーツの足元としても合いそうで季節問わず着用できそうです。

以前紹介したダービーシューズも在庫がありますので是非。

今年は自分も色々なブーツ、シューズ類にチャレンジしようと思います!

 

それではまた。

HPはこちらから。