2024AW

こんばんは。

きむらです。

先週から各ブランドの2024AWのコレクションが始まりましたね。

特に気になったのが、GUCCI。

ミケーレ時代のアイテムは未だに人気があるGUCCIですが、サルノに変わって初めてのメンズショー。

より洗練されたテーラリングのアイテム。

気になったのは足元にクリーパーシューズにメタル?のような装飾。

このようなシューズが流行るのか?定番で出しているビットシューズもクリーパー仕様とシューズはこの型のいろいろな種類が発売されそうですね。

すでに多くのブランドがコレクションを発表しているので、みなさんもチェックしてみてくださいね。

 

それではまた。