餃子 美味しい 楽しい

こんにちはYTっす。

 

 

先日、家で餃子パーティーしたんですけど、超楽しかったです。

 

 

僕ってばニンニク入ってる餃子が苦手なんでニンニクは入れない方向でスーパーに買い物へ行きました。

 

 

普通に餃子に入れる野菜といえば、僕は白菜としめじなんですよ。誰もがそうでしょう?

 

 

でも、彼女はキャベツとか言うんですよ。

しかも、しめじは入れへんのに春雨は入れるんっすよ。おちょくってますよね。

 

 

んで、なんだかんだ言いつつ白菜・キャベツ・しめじ・春雨・キムチ・チーズを入れることになりました。

 

 

作ってたら、種が多すぎて餃子の皮が足りなくて2回スーパーまで走りました。

2人で132個包みました。

 

当然、食べ切れる訳もなく100個近く冷凍してます。

 

 

食べた感想としては、味の素をめちゃくちゃ入れたのでとっても美味しかったです。

 

 

冷凍してる分もこれから少しずつ消費していきます。楽しみっす。

 

 

 

以上っす。

 

 

 

 

プレイフルHPはこちら