初詣

近所の氏神さんにお参りしてからの、毎月ご挨拶に伺ってる馴染みの奈良県【信貴山朝護孫子寺】へ初詣に行ってきました。

夕方に行ってきたので日が落ちる様が綺麗でした!

毘沙門天王を祀られいて、その使者が百足(むかで)なので両サイドに飾られています^^

おあし(お金)を沢山いただけるという意味があるとの事です〜

お金をいただける為に今年もお仕事頑張ります^^

 

本堂でお参りしてからのルーティンで山道をひたすら歩き信貴山頂にあるお堂【空鉢護法堂】まで(><) ちょっと疲れるけどww

少し疲れたけど素晴らしい景色が見れました^^

 

 

 

今年も良いお参りでした!!

今年もよろしくお願い致します!!

 

DCブランド買取ならプレイフル→【PLAYFUL 買取】