サンタの正体とは

こんにちは、のんしすけです。

 

 

今日はクリスマスですね。昨日のイブはお休みを頂きひらパーのイルミネーションに行ってきました。

 

 

まあそんなありきたりな話をしても世の中はクリスマスムードに染まりきっているので飽きた、おもしろくないので今日は少し

のんしすけの少年時代の余談でもしましょうか

 

皆さん、サンタさんって信じますか?(幽霊信じてますかみたいなテンションですみません)

 

 

子供の時、ひねくれクソ野郎だったので5歳からずっと「サンタさんとかおるわけないやん!!」って言っててたそうです笑笑

 

 

 

5歳の時のクリスマス、朝起きると枕元に包み紙に包まれた箱があり開けると、当時欲しかったポケモンのカセットが置いてあった

て飛び上がって喜んだのは今でも鮮明に覚えています。

 

 

ちなみに両親は知らない顔をしていました。

 

 

誰の仕業だあー?

 

 

 

自分にもいつか子供ができたら、年に一度は正体不明のサンタさんになりたいですね。

 

 

 

 

メリークリスマス 素敵な日を

 

 

HPはこちら