今年も来ちゃったすね

こんばんはYTです。

 

 

 

クリスマスっすよ〜

 

 

 

 

 

いいっすね~ クリスマス〜

 

 

 

 

 

 

街中キラキラしてるっすもんね。

 

 

 

 

 

 

クリスマス好きです。綺麗から。

 

 

 

 

 

 

クリスマスと言えばですけど、

 

 

 

 

 

 

小学生の時、サンタさんに「大きなダチョウのぬいぐるみが欲しいです。」って手紙に書いて枕元に置いてました。

(クレヨンしんちゃんの漫画で忍者っぽい女の人が「はやぶさ丸」って名前のダチョウの相棒に乗っててそれに憧れてました。)

 

 

 

 

 

 

 

んで翌朝、飛び起きてクリスマスツリーのもとまで走って行ったんすけど、、

 

 

 

 

 

 

ツリーの下には大きなブタのぬいぐるみが置いてあって、意味分からん気持ちになった思い出っす。

 

 

 

 

 

そのブタさんは当日から父のオットマンとして役割を全うしてました。

 

 

 

 

 

 

 

以上っす。

 

 

 

 

 

 

プレイフルHPはこちら