2つマルをつけて ちょっぴりオトナさ

 

もぎです。

 

 

 

 

タイトルでピンときた方はアラフォーくらいですかね。

 

 

 

 

そうですね、もうコレしかないでしょう。

 

 

 

 

 

 

当然、観るに決まってるっす。

 

 

 

知り合いにも会うなり話題はコレでもちきりです。

 

 

 

 

結論はというとリアルタイム世代のファンとして文句なしです。

 

 

 

 

かなり端折り過ぎてますが、ドラマ性持たせるならコレでよしかなと。

 

 

 

 

 

 

むしろこんな昔の作品を愛情と予算をかけてここまでのクオリティに

仕上げてくれたことに感謝としか言いようがない。

 

 

 

 

 

 

 

幽助100点

 

まあ黒髪のヤンキーなんで比較的やりやすいすね。

 

 

演技もよし。

 

 

 

意図的かわかりませんが声もたまにアニメ版に寄せてるのポイント高い。(似てるし)

 

 

 

 

 

 

 

戸愚呂兄100点

 

 

 

完璧ですね。

 

 

 

 

 

 

桑原も良かったですし、飛影と蔵馬なんかまともに正面から向き合っても

再現できないですし良い落とし具合でした。

 

 

 

 

その他のキャストも普通に良かったです、本当にお世辞抜きで。

 

 

 

 

個人的には続編を切望します。

 

 

 

 

ネトフリ万歳!ネトフリ万歳!

 

 

 

 

 

__________________________________________

 

幽白のみならず90年代がアツい!!今旬90年代アイテムたくさんございます!!こちら