年末年始といえば

皆さんこんにちは!のんしすけです。

 

ところで少し早いですが年末年始といえば皆さん何を思い浮かべますか?

クリスマス、帰省、忘年会、いろいろ楽しみが多いシーズンですよね。

 

のんしすけはですね、昔からガキ使の笑ってはいけない24時が本当に大好きで、毎年地元のメンツで集まり爆笑しながら年を越し初詣に行くのがお決まりのパターンでしたね。

 

数年前に笑ってはいけない24時が打ち切りになってとてもさびしかった覚えがあります笑

ででーん松本ーーアウトーー!!また聞きたいもんですね。

それでは皆さん、今日はこの辺で。残りの12月楽しみましょう。

 

 

HPはこちら