冬服難民

どうもみなさん!フジモトです!

 

最近、急に寒くなってきましたね!

 

毎年言ってるんですが冬のパンツが無く探してるんですよね~

 

毎年夏用の下にタイツを履いて乗り切ってるんですよ(笑)

 

もう若くないのでそろそろ限界です。

 

でも妥協するのがいやなんですよね~

 

パンツ探しは本当に難しい!

 

それと真冬用のアウターに来ていたダウンもそろそろ寿命なので新しいのを探し中。

 

今買うか、SALEまで待つか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!SALEまで待とう!

 

そして残ってれば買おう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレイフルは1点物なので気に入っている物があれば

 

お早めに購入していただく事をおすすめします!

 

では!

 

プレイフル公式HP