超某兄弟WONDER

こんばんはYTです。

 

 

 

 

先日、彼女がどうしてもやりたがってたんで買いました。

 

 

 

 

 

なんかシリーズでは11年ぶりの完全新作らしいですね。

 

 

 

 

 

正直、横スクロールのアクションゲームって苦手なんですけど、、

 

 

 

 

 

やりだしたら止まらんっすね。

 

 

 

 

 

 

ずっと彼女と2人でやってるんですけど、2人でやると難易度がグンと下がるんで遊びやすいっす。

 

 

 

 

 

2人とも下手くそなんで全クリとかかなり時間かかりそうですけど、、

 

 

ちょっとずつ進めていきます。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで最近の休日はゲームばっかりしちゃいがちっすね、、

 

 

 

 

 

 

でも、いい感じに寒くなってきたんでそろそろ現実でも冒険します。

 

 

 

 

 

 

以上っす

 

 

 

 

 

大冒険にも着て行きたくなる良いものいっぱいのプレイフルです。よろしくです。