IKEAに行きました。

 

こんばんはYTです。

 

 

 

先日、上司が高そうなしゃぶしゃぶ食べてはしゃいでたんで、僕もIKEAではしゃいできました。

 

 

 

 

っていうのも、、

 

私事ですが最近引越をしまして。

 

 

 

 

棚なりラックなり諸々無い状態なんす、、それらを探しにIKEAに行くことに、、

 

 

 

 

僕ってば車が無いんで電車とバスで行ってきたんですけど、めちゃくちゃしんどかったですね。

 

 

買ったもん置いて帰ったろか思いました。

 

 

 

 

買い物はそこそこに予定通りのもんゲットしたんで、IKEAのレストラン的なとこでご飯食べようってなったんですけど。

 

 

 

あの「なんでも好きなだけ持って行ってくださいシステム」あかんっすよね。なんだかんだ食べたいもんトレイに乗っけてたら大変なことになるんでね。(財布も胃袋も)

 

 

トレイに乗せた料理置いて帰ったろか思いました。

 

 

んで、料理なんすけど、、大した量ちゃうと思うっすやん?

 

 

それが大した量なんすよ。

 

 

これ知ってます?

 

 

 

肉使ってないんすよ?

 

 

 

ミートボールもカツカレーもナゲットもクロワッサンも。 びっくりっすよね。

 

 

 

 

大豆とかそっち系のやつで肉っぽい感じ出してるみたいなんすよ。

やから肉より腹パンパンパンなるんすよ。

 

 

 

ほんまチーズケーキ1個で良かったっすわ。調子乗った。

 

 

 

 

結果めちゃくちゃ美味しかったんすけどね。

 

 

思い出したらお腹減ってきたんで、帰ってビーフ100%のハンバーグ食べるっす。

 

 

 

 

とりあえず、IKEAはめちゃテンション上がるっす。

 

 

 

 

 

 

以上っす。

 

 

 

 

 

負けじとテンションの上がる良いものを揃えています!プレイフルHPはこちら