週一に予約入れて通いたい

 

 

もぎです。

 

 

なぜか寒くない11月、寒波が来ないのは不安ではありつつもありがたさもある。

せっかく買ったコート着たいな〜とかも思いますけどね。

 

まあ、ぼちぼち寒くなるらしいですね、一安心。

 

 

先日しゃぶしゃぶが無性に食べたくて調べていたら見つけたのが

 

 

 

 

牛しゃぶ 知慕里 さん

https://chibori-umeda.owst.jp/

 

(実際は予約して行きました)

 

 

 

老舗です。

 

 

 

てかふぉんじゅってなんぞ?

 

 

 

 

 

 

 

これがふぉんじゅ。

 

 

 

なんかすげえ。。

 

 

 

秦の始皇帝とかが食べるやつやろこれ。

 

 

 

 

どうすればいいかわからん。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

大体そうなるらしいので女将さんがやってくれました。

 

 

 

中にオリーブオイルが入っており、素揚げするんですね。

 

 

 

 

結論を言うとこれ、どちゃくそ美味いです。ദ്ദി^._.^)ദ്ദി^._.^)ദ്ദി^._.^)

 

 

 

食べたことない肉のスタイル、衝撃です。

 

 

 

 

 

 

 

もういい大人なので贅沢にもしゃぶしゃぶも同時に楽しむムーブ。

(普通のコースでは無理っぽいですが両方食べたいですと説明したらいけました。)

 

 

 

 

しゃぶしゃぶの店なので当然めちゃうまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはデザート。

 

 

これも揚げます。

 

 

 

マジでお腹いっぱいなります。大満足。

 

 

 

内装もいいです。

 

 

 

文豪にでもなって週1くらいで通いたいな〜。

 

 

 

____________________________________

 

老舗に負けじとあらゆる年代の良いものを揃えています!プレイフルHPはこちら