稲妻落としてやったぜ!!

どうもみなさん!フジモトです!

 

今日もまたまたつぶやいていきます。

 

本日、日付が変わった頃「RIZIN LANDMARK 7 in Azerbaijan」がありましたね!

 

我らが日本、鈴木千裕がやってくれました!

 

稲妻落としてくれました!

 

今朝、起きてからすぐに試合結果を確認し正直驚きました!

 

応援はしていましたがまさか勝てるとは思っていませんでしたから、、、

 

いや~えぐいっす!

 

それしか言えないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

最近は少しずつ秋のよそおいになりつつあると思いますが

 

革靴を履く機会が多くなりました。

 

といいますか履きたくて意識して履いてますね。

 

まあ久しぶりだと足は疲れますよね(笑)

 

おしゃれは我慢って事でやっていきましょう(笑)

 

プレイフルでも革靴よく売れているな。

 

みなさん思う事は同じですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

プレイフル公式HP