整理

 

こんばんは、た です。

 

祖母の家の整理を一緒に手伝って欲しいと両親に頼まれ、約10年振りに行ってきました。

 

 

祖母が施設に入った後は、ほとんど家には行く事なかったので

人が住まなくなると家ってこうなるんや…と思うくらいの劣化、

草木も伸び放題の庭、家の中もカビだらけでビックリ。。

 

 

小さい頃は、ほぼ毎週のように遊びに行っていたので

懐かしいやら哀しいやら複雑な気持ちでした。

 

 

荷物は当時のままで、

これ懐かし〜とか、こんなのよく置いてんな〜とか思うような物ばかり。

手が止めるので、全然進まないですね。。

 

 

約数月間、何度か行ってやっと終わりが見えてきています〜

 

 

 

 

プレイフル では箱に詰めるだけで簡単宅配買取、点数が多いお客様は出張買取も対応可能です!

プレイフル 買取サイト

 

 

 

それではまた〜