懐かしの

こんにちはーわたなべです。

 

この前YouTubeでNBA動画を見ているとレブロンが懐かしいモデルを履いていてびっくり。

NIKE ZOOM LEBRON 2

いつの間にやら復刻していたんですね。

試合会場で他校の人が履いていてなにあれカッケーってなったのを思い出しました。
と同時にリアルタイムでバスケしていた時に発売されていたモデルが復刻されるような歳になってしまったかと(笑)

 

そしてまだまだ現役で復刻モデルを自分で履いてるレブロンはすげえな…。

 

と、本題のLEBRON 2は所有したことはないんですがローカットのモデルは持ってました。

 

 

改めて見てもカッコいい一足。

中学校は真っ白のスニーカーしかダメだったのでこれとAF-1を履いてましたねー。
かなりお気に入りだったのでお手入れして、踵すり減ってもシューグーを盛って二十歳ぐらいまでは履いてましたが、流石に劣化して履けないように。

捨てるに捨てれず未だに物置き部屋のどっかにしまい込んでいます。

こっちも復刻して欲しいのですが望み薄ですね…。

 

 

 

 

劣化した靴は売れませんがしまい込んでいるお洋服はお買取可能ですよ!

プレイフル買取サイトはこちら!

それではまた~