24S/S

 

こんばんはもぎです。

 

 

 

クーラーいらずの生活が嬉しいこの季節ですがカメムシがうざすぎます。。

ハッカ油や虫除けなど試行錯誤の闘虫生活でもご紹介しようかと思いましたが

効果なかったのでやめます( ◠‿◠ )

 

 

というわけで2024S/Sが出てたので所感を。

 

 

 

 

 

まずはコムデギャルソンCOMME des GARCONS

 

 

こちらはプリュスの20A/Wや23S/Sっぽいテクスチャ、

陽のギャルソンって感じですね。

コムデの18S/Sの延長線っぽいのもありましたね。

 

 

ここ5年ほどの総集編といった感じでしょうか。

 

 

見ててワクワクしますね。

 

 

 

 

 

 

続きましてはジュンヤワタナベ JUNYA WATANABE

 

 

 

相変わらず尖ってますね。(物理的にも)

 

 

24S/Sのマンでセルフカバーしたインスピレーションを更に進化させて、本家の凄みを見せつけるかのような圧巻のデザイン。

 

 

 

 

 

 

そしてやはりライダース が素晴らしい。。

 

 

 

 

 

続きましてはヨウジヤマモトYohji Yamamoto

 

 

 

こちらも近年のテイストもしっかりありつつ得意のレースやドットが散りばめられていて

バランスがとれているなと感じましたが、その中でも目を引いたのは

 

 

 

 

 

 

こちらのベストスタイル。

 

 

こういうテイスト珍しいなと思ったと同時に、これめっちゃカッコいいですね。

 

 

サンローランとかのヨーロッパブランドがやりそうなテイスト。

 

 

 

こういうの見ると一度クラシックに全振りしたファムのコレクションも見てみたいなと思いました。

 

 

 

唯一無二の個性を持つ日本のブランドが世界の舞台で闘っているのを見るのは楽しいです( ◠‿◠ )

 

 

 

 

最後に当店の2020年以降のコレクションアイテムをご紹介させていただきます〜

 

 

 

 

 

 

 

 

その他コレクションアイテムはこちら