夜な夜なホラー・・

こんにちは!zukeです!

 

ここのところいい感じに肌寒くなってきましたね!!

とっても嬉しいです!!

 

最近ハマっている映像?バラエティー?がありまして。。。

 

私の家族はホラーがみんな得意で小さい時から両親は夜中に部屋を暗くして、

ホラー映画や体験談のドキュメンタリーを見ていることが多く

それを子守唄に寝るみたいな家でした。笑 ちなみに私以外、みんな幽霊に遭遇したことがあります・・。

 

そんなんでホラー関連全て怖いと思ったことがないのですが、

最近、本当にあった呪いのビデオ というシリーズもののバラエティー?にハマっています!

かなり昔から放送されているものなので知っている人も多いと思います〜

 

私もうっすら記憶に残っているのですが、

大人になってから見るとまた違って見えてとにかく面白いです笑

これは作り物か〜?とか嘘つけよ〜!笑

って思うような内容もありますが、中にはよくできたものも多く見だしたら止まらないです^^

シリーズも100近くあって1本1時間くらいあるので見飽きないです!!

 

ドキュメンタリー仕様で投稿者のインタビューを聞いた後にビデオを見るという流れが多いです。

映像は古いものが多いのですがそれがまた良い。

 

ホラー苦手な人もいるかと思うので、、、

画像は一番下に載せますね^^

ネットからお借りしました〜

怖くはないです!

サブスクで見られますよ!!

私はU nextで見てます^^

 

怖いの好きな方よかったら・・・見てみて下さい!

 

では!

 

 

新着商品を毎日35点更新しております!

是非ご覧くださいませ!

プレイフル