組み立て式家具

こんにちは!zukeです!

 

9月末になりました!

もう肌寒くなってもいい頃なのに未だに汗かいちゃいます〜

 

私は先日お引っ越しをしたのですが、少しずつ片付けをしていてレンジ棚が欲しいなと思い立ってネットで調べたのですが

欲しいサイズ感のやつは組み立てしなきゃいけないものが多く、、、

 

以前引っ越した時に、

ソファーと化粧棚とテレビ台等自分で組み立てした経験があって

死ぬほど大変だった覚えがあるので、今回こそは絶対に完成したやつを、、、と思っていたのですが

 

見つからず。。。結局組み立て式を購入したのですが

それの組み立てをこの前のお休みの日に二人がかりで行いました〜

 

二人でやったのに一日かかりました笑

2時間でできますってサイトには書いてあったのに。。。

こんなに大変なのに昔の私は何個も組み立てていたなんて若いなぁと思いました笑

 

かがみすぎて身体中痛くなりましたが料理がしやすくなってキッチンもなんだかおしゃれになってのでよかったです^^

 

では!

 

 

新着商品を毎日35点更新しております!

是非ご覧くださいませ!

プレイフル