大量発生

逃げる

こんにちは!Nです。

 

やっと涼しくなってきましたね〜

この季節がとってもすきです( ◠‿◠ )

 

ですが浮かれれるのも束の間、、

 

先日のこと。

夜に帰宅したのですが家に入ろうとしたら

ドアにも、上にも下にも右にも左にも、前にも後ろにも

要は全方位に!カメムシが大量に!!!!!!

 

ギョッとしてしまい正気でいれなさそうだったので笑、

一旦その場から離れてみたんですが

いやでも家には入らないと…と

落ち着いてもう一度家の前まで行ったんですがやっぱおる!!やっぱ多い!!!

半泣きでどうにか家に入れましたがそこから家出る時も帰る時もトラウマになってしまいました。。

 

調べたらこの時期は多いようで、

カメムシの大量発生に悩まされている方は他にもいる模様。

うちだけじゃないのか〜とちょっとホッとしたものの

退治方法や対策も調べたんですが特別害はないので変にやっつけない方がいいとか。

むしろコロしてしまうと匂いが取れなくなるのでやめた方がいいとのこと。

わたしには地獄のような季節となってしまいました。。。。

しばらく洗濯物も外に干せないかなあ、。

 

気分が下がるときはお買い物で発散するのもいいかも( ◠‿◠ )

公式サイトはこちらから