快挙!!

 

こんばんはもぎです。

 

 

 

 

 

最近はというとトップ争いや水に飛び込むことと言えば「アレ」がありましたよね。

 

 

 

 

そう、虎やチームに関わる「アレ」と言えばもう一つしかないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、誰もが真っ先に思い浮かべたであろう「実写版ワンピース」です。

 

 

 

 

 

え?ちがう?

は?なにが?

お●ださんって尾田っち以外いんの?

 

 

 

 

これ、正直全然期待してなかったんですよね〜。

こんなん今までのセオリーで行くと100%コケるじゃないですか。

 

 

 

 

また裏切られる(ある意味期待通り)んですよきっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

クソアンチ根性でウキウキで観た俺、残念でした!!

 

 

バリおもろい!!

(実写化コケがち論者なだけでワンピースアンチではないです)

 

 

 

 

 

記録的なヒットを飛ばしているとのことでおめでとうございます!!

 

 

こんなにうまく作れるならなんぼでも実写化してくれ〜。

 

 

続編が楽しみですദ്ദി^._.^)

 

 

 

 

____________________________

 

プレイフルのHPはこちら。(阪神優勝セールはしておりません)