ふるさと納税

こんにちはzukeです!!

 

私は最近ふるさと納税をはじめました!

 

やっとです〜いろんな人から仕組みを説明してもらっても2,000円多めに払うってコト?といまいちお得感が分からず、、

確定申告もめんどくさそーと手をつけなかったのですが、

今年お金の勉強を始めたのをきっかけに理解が深まり、また10月から改悪すると噂を聞いて早速始めてみました!

 

返礼品6個届く予定です!!

私のだけじゃなくて彼のもプラス9個届くので今からとっても楽しみです!!

 

心配ごとなのが、冷凍物が多いので冷凍庫に入るか不安です。。。

入らなかったら冷凍庫買うのも検討しています!!

 

お肉にアイスに海鮮に美味しく食べたいです^^

 

ほんとは自分のふるさとに納税したかったのですが、、、高!ってなりました笑

 

ふるさと納税まだされてない方は是非9月末までにしてみてください!!^^

 

 

では!!

 

 

新着商品を毎日35点更新しております!

是非ご覧くださいませ!

プレイフル