克服

 

こんにちは、YTです。

 

 

自分、昔から野菜全般食べられないんすど、最近ちょっとずつ克服出来てきてるんす。

 

 

先日彼女と業務スーパー行って、買い物してた時に彼女が 冷凍の揚げナス買おう って提案してきたんっす

 

 

食べられるか不安やったんすけど、とりあえず買ってみたんす。

 

 

んで、帰ってからナスの煮浸しを作ることになって、食べたんっすけど、、

 

 

 

それはもう絶品やったすね。

 

その日から4日間連続で ナスの煮浸し 食べてるっす。

 

 

自分の数少ない食べられる野菜のレパートリーが1つ増えて嬉しいっす。

彼女と業務スーパーに感謝っすね。

 

 

あとナスってビジュアル可愛いっすよね。

 

紫ピクミンみたいで、、

 

 

あー、ピクミンのガチャガチャやりたいっすね。

やったらまた報告するっす。

 

 

 

以上っす

 

 

 

 

プレイフルHPはこちら