久しぶりに

どうもみなさん!フジモトです!

 

最近、朝夜は涼しくなってきましたね~

 

もう各ブランド23AWがはじまってるみたいですね!

 

全然調べてないからわからないですけど、、

 

ファッション業界は普段の生活と比べて早いですよね!

 

もう世界のファッショニスタ達は狙いの物は押さえていってるんでしょうね(笑)

 

僕は最近久しぶりにお洋服を購入しました!

 

今季品ではないんですがとあるブランドとセレクトショップのexclusive物を。

 

前から気になっていたんですがなんとSALEで半額に!

 

世界に2着の限定らしいです。しかも2つともパターンが違うとか!

 

っていうか人気無かったのかな?笑

 

兎にも角にも誰とも被らないので個人的にはとても満足しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレイフルにも過去の名作品がいっぱいあるので是非お気に入りをお探しくださいませ!

 

今、秋冬物が売れていっております!

 

毎日新着多数アップしているので見逃さないようにチェックしてくださいね~

 

プレイフル公式HP