初HOKA

 

こんにちはーわたなべです。

一昔前はスニーカーばっか買ってた私ですが最近は全く買わなくなりました。
欲しいのはあるんですが買ったところで履くのはもうほぼ固定されてるので履かない…。

 

そんな感じの最近なんですが久しぶりに買いました。

 

 

 

HOKA RESTORE TC

 

元々サンダルをずっと探してたんですが、中々条件にぴったり合うものも無く…。
サンダル代わりになるような靴でもいいかなーと思って探してたら一目惚れしました!

 

まだまだ暑いとはいえ暦の上では夏も終わりましたし。
これならサンダルよりは履ける期間も長そうなので逆にいい買い物になりました。

 

実際履いた感じは若干アッパーの締め付け感がある以外は不満無し!
ソールはリカバリーシューズと銘打ってあるだけあってフワフワしていて気持ちいいし、つま先が反っているソールの形状のおかげか踏み出しが楽な感じがあります。

 

ニット系のスニーカーは履く時引っ張って足入れるのが面倒なイメージがありましたが履き口が広いのと補強パーツのおかげかそのまま足突っ込めば履けて、これなら文字通り足が遠のくこともなさそう。

 

まだまだ日中は暑い時期も続きますしガンガン履くことになりそうです。

 

 

それではまた〜

 

 

プレイフル公式サイトはこちら!