商品紹介

こんばんは。

きむらです。

最近ゲリラ豪雨が多いですね。。。

雨が降って涼しくなるのは良いですが、傘を持ち歩いていない時は最悪です。

今日は家を出る寸前に思い出して持ってきました。

帰りは電車に乗るのですが、電車の中に忘れることが年に何回かあります。

他の人が忘れて降りているのも何回も見ています。

電車の中に傘を忘れるのは年間何回あるんでしょうね。。。

全体で相当の数の傘が忘れられるとなるとすごい数になりそうですね。

 

話しは逸れましたが、そんな雨におすすめのジャケットを。

 

ISSEY MIYAKE MEN 2005S/S ライフジャケットデザインフーデッドポンチョ

中にライフジャケットが内蔵されているポンチョで折りたたんで持ち歩けます。

雨の日にこんなポンチョを羽織るだけで注目。

袖にボタン、ジップがあるので形を変えて着用できます。

 

雨の日ほどテンションのあがる服を着たいですね。

 

それではまた。

HPはこちらから