こいつ知ってるっすか?

 

こんにちは。初投稿のYTです。

 

突然っすけど、自分がコツコツ集めてるスニーカー紹介させてください。

 

 

 

 

 

 

 

その名も「Z-coil」っす。

 

 

 

 

 

 

 

ヒールがバネなんすよ。クセっすよね。

 

 

 

 

自分が持ってるのは5足っす。

結構頑張って集めてる方なんすけどね。

 

 

 

 

 

 

 

初めて出会ったのは大阪の古着屋さんで店員さんが履いてたんですけど、一目惚れやったすね。

すぐにどこのなんてスニーカーなんか聞いたっす。

 

 

 

 

 

 

聞くところによると、、アメリカの家族経営?かなんかの小ちゃいスニーカーメーカーみたいっすね。

アメリカでは、膝とか腰とか悪い方に病院から処方されたりする事もある健康的なスニーカーらしいっす。

 

 

 

 

 

逆に自分は履き慣れてない時、足首とかグネリまくってたっすけどね。

 

気になった方や足首グネリたい方は、是非調べて見てください。

 

 

 

 

 

以上っす。

 

 

 

 

 

 

プレイフルHPはこちら