引き続き

どうもみなさん!フジモトです!

 

本日も先週に引き続きわんこのつぶやき。

 

先日新しく出来た?リニューアルした?

 

門真の三井アウトレットに行ってきました。

 

新しく出来た施設って一回だけでもいいから行きたいんですよね~

 

アウトレット、、期待はしていなかったんですが

 

まあ良いと思う服や靴は無かったですね。

 

まずあまりアウトレットで購入した事は無いですね。

 

何も無くても行くだけ、見るだけでもなぜか楽しい!

 

 

 

ペットショップがあったんでポメがいてるか見たんですが

 

なんと!今まで出会った中で一番可愛いと思った子に出会いました!

 

値段を見てみると130万、、、

 

あほらしい!笑

 

出せるわけない!!

 

ポップにプレミアムとか書かれてました、意味わからん!笑

 

まずペット可のところに住んでいないですし(^^;)

 

そんなこんなでバイバイしてきましたとさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレイフル公式HP