SEISYUN IN MY MEMORY

 

こんばんはもぎです。

 

 

 

最近イベントとかばっかりで服買ってないのでファッションネタが全然ないですね〜。

 

 

 

肌寒くなってきた頃にまた用意します(あれば)

 

 

 

 

というわけで先日行ってまいりました〜。

 

 

 

 

 

 

説明不要、全世界の皆さんがご存知  冨樫義博展

 

 

 

 

 

「冨樫通ってない奴いる?いねーよな?」ぐらいの(古い…)

私の世代の教祖的存在です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記の2箇所のみの撮影可能スペースはおそろしく少なくて俺でなきゃ見逃しちゃうぐらいだったのですが

 

 

 

肝心の内容はというとかねてより見たかった本物の生原稿が大ボリュームで・・・!!

 

 

 

擦り切れるほど読んだあのシーンやこのシーン、こうやって描いてたのか・・・

マジでたまらないっす!!!

 

 

 

何かのバグで1枚くらいもらえませんかね、家宝にしたい。。。

 

 

 

 

 

 

 

興奮冷めやらぬまま併設のコラボカフェに。

 

 

コラボメニューといえばだいたい「広告代理店が適当に考えました」がありがちなのですが

これまたなかなか原作愛を感じる凝りっぷり。

(ハンターハンターのもかなり凝ってました)

 

 

冨樫作品の愛されっぷりを実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

普段「実用性のないものは買わない」という制約と誓約を課しているのですが

 

気がついたら家にグッズが溢れていましたദ്ദി^._.^)

 

 

 

もうすぐ終わる(大阪)ので気になっている方は是非!!

 

 

 

_____________________________________

 

プレイフルのHPはこちら