すきなお店( ◠‿◠ )

ないーふ

こんばんは!Nです。

 

先日のお休みに久しぶりに

神戸・岡本駅にある雑貨屋さん、NAIFS(ナイーフ)さんへ行ってきました!

※写真はネットからお借りしました。

 

入口のこのカゴバッグたちが目印のお店!

主に海外で買い付けられた?食器などの雑貨を中心に置いてあるのですが

とってもかわいいんです〜そして何よりお手頃!

 

数年前に何度か行ったことがあったきりで

また行きたいな〜と思っていてやっと行けました( ◠‿◠ )

 

大きめの食器など欲しかったけど

この日はキッチン雑貨をいくつか買い足し〜!

 

雑貨屋さんってテンション上がってしまいます〜

普段使わないのについついコースターも買ってしまいました( ◠‿◠ )笑

これを機に食事の時はコースターもちゃんと使おうと思います♪

 

たっくさん買えて大満足でした( ◠‿◠ )

岡本駅にはカフェもいくつかあったので帰りに寄るのもおすすめですよ〜!

 

SNS等やってないみたいですが

Googleマップで場所は検索できるので

気になる方は是非行ってみてください〜!

 

公式サイトはこちらから

Instagram/プレイフルマガジン