夏の思い出

 

こんにちは☀︎ RNです

 

猛暑、台風、雷と落ち着かない日々が続いておりますが

8月はもう終わってしまいますね(o_o)

皆さん夏の思い出はたくさんできましたか?

 

私は暑さから逃れようとほとんど屋内にいるので夏らしいことはあまりできていないのですが..

この前友人たちとベランダBBQしました!

とうもろこしが甘くて香ばしくて!美味しすぎてお肉より食べていた気がします^^

 

でも真夏のベランダ、暑すぎる!!!

結局1時間程でクーラーガンガン部屋に戻ってマリオカートしました。笑

 

 

あとは大好きなかき氷を食べに行きました♡

ここは京都にあるお店で、大きくカットされた果物がいっぱい乗ってて

めっちゃくちゃ美味しいんです。

毎年夏になったら絶対に行くお気に入りのお店です♪

 

 

これから海やプール、ライブと楽しみがたくさん待っているので

暑さに負けず夏を楽しもうと思います♪

 

それではまた更新します(*´︶`*)╯

公式サイトはこちら