お盆休み

インテリア

こんにちは!Nです。

 

先週お盆休みを頂いていたのですが台風すごかったですね。

ニュースを見てたらおっきな看板が落ちてたり

ゾッとする映像が流れてました、。

 

そんなわたしはと言いますと、

外に出れる状況でもなかったので

ずっとしたかった模様替えをしていました( ◠‿◠ )

 

家の中に物やら家具が増えてからずっとしたいなと思っていたんですが

家具のサイズや家のコンセントの配置の影響で

なかなか模様替えしにくいな〜と頭を悩まされていたのですが

試行錯誤して我ながらめちゃくちゃいい配置になりました( ◠‿◠ )大満足

 

なんだか前の配置より部屋が広く見えるし

気分も変わるのでいい休みとなりました♪

 

気分を変えるのに新しいお洋服はいかがですか〜?( ◠‿◠ )

公式サイトはこちらから

Instagram/プレイフルマガジン