ちい活

こんばんは!!zukeです!!

昨日の台風すごかったですね、、

予定が無くなったのですが、外に出るのが怖いくらい雨風すごかったので家で過ごせてよかったです!!

 

こんな時でもお仕事されてる方達には本当に頭が上がりません。。尊敬しております!

 

そんなこんなでつい最近ちい活してきました!

 

ちいかわ×阪急のコラボグッズを買いに行きました!!

今回は写真を全く撮っていないので、、お写真ネットからお借りしました!

 

整理券がないと入れないのですが彼が整理番号1番で笑いました。。

どんだけ好きなのと笑 私は9番でした^^

 

可愛いグッズがたくさんあって目移りしましたが、結構買ってしまいました・・・

 

お恥ずかしながら1万円ほどぶっ込みました。。

アパレルとバッグが売り切れていて、、私のお目当てのものは残っていたので全部買っちゃいました

 

阪急コラボはうさぎが圧倒的に可愛かったのでちいかわよりうさぎに貢ぎました。。

 

 

ちなみにうさぎの大きいぬいぐるみ買ったのですが、、これはどうすればいいんだろうと、、

今になって頭を悩ましています、笑

 

ノベルティーもちゃっかりいただいて、、帰りにちいかわ号をみて帰りました!!

 

 

日々の癒しは、このちいかわから頂いています〜

 

皆さんもよかったら、漫画、アニメみてみてください〜!

 

では!

 

 

スタイリングサイトにて続々更新していきますね!

是非チェックなさってくださいね!

 

その他、新着商品を毎日35点更新しております!

是非ご覧くださいませ!

プレイフル