NENGAN IN MY DREAM

 

こんにちはもぎです。

 

 

 

みなさま日々、暑さとの戦いいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

私は最近生まれて初めて日焼け止めというものを使用し、効果を実感しております。

(焼けたくないというより日焼けってシンプルにやけどやし体力奪われるなと)

 

 

 

 

なぜ日焼け止めを使用したかというとこれです。

 

 

 

 

 

 

 

そう、思えばインフルエンザ以来初とも言えるプチ休暇をとり

遂に行ってまいりましたフジロック 。

 

 

 

 

あれだけライブ、フェスの話をしといて初参加なんですよね〜。

 

 

いろいろハードル高いもん。。

 

 

 

 

まあ、行こう行こうとしてるうちに元気な期間なんてすぐ終わっちまうぞと思ったわけです。

 

 

 

 

 

 

演奏中のステージの撮影はNGなので味気ない内容にはなりますが

 

 

 

アーティスト、音質の良さ、ロケーション諸々含め素晴らしいフェスでした。

 

 

 

これのために一年頑張ってる人がいるのはよく聞くのですが、その気持ちもわかるなあと思いました。

 

 

 

今年はまだまだ参加予定なので夏らへんは楽しみな日々が続きますね〜( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

______________________________

フェスにもどうですか!!ദ്ദി^._.^)  こちら