はじめまして

みなさんこんにちは!はじめまして^^

 

本日よりブログ投稿デビューしました。RNです!

これからよろしくお願い致します〜♪

 

さて一投稿目、、

なにを書こうかなぁと考えていたのですが

今日は私が溺愛しているペットをご紹介させてください♪

 

うにちゃんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

2月生まれのジャンガリアンハムスターです!

かんわいい(๑>◡<๑)

まだまだベイビーですが、人間の年で言うともう30歳くらいだそうです・・・早い!

 

 

そんなうにですが、

こないだ目がどんどん飛び出てきていました。。

写真では分かりづらいですが、前に飛び出ていて目やにまで…

調べたら病気の可能性があると書いていて慌てて病院に連れて行きました。

 

そして先生に見せると一言、、

 

「おでぶすぎる!!笑」

 

 

えーーー!!笑

全く予想もしていませんでした。

先生曰く、太って脂肪が押し寄せてきていて目が飛び出ているとのこと。

 

そんなことある?( ;∀;)

 

うにには申し訳ないけれど、、早速プチダイエット開始><

いつものエサは少なめに草と野菜を多めにしました。

 

変わらず美味しそうに食べてくれるけど、物足りなくてエサ箱に入っちゃうこともありました…

ごめん(T ^ T)

それでも頑張って回し車でいっぱい走ったりして

今ではスリムな体型を手に入れ元気に過ごしています!よかった!!

 

最近は特に暑い日が続いているので熱中症なども気を付けないとなと思っています。

みなさんも水分たくさん摂って体調には十分お気を付けください!!

 

プレイフルでは暑い今の時期にぴったりな洋服もたくさんご紹介しております。

こちらから

是非チェックしてみてください(╹◡╹)♡

 

それではまた〜^^

 

プレイフル公式サイト

 

RN