SALOMON

 

こんばんは、た です。

 

 

個人的に最近気になっているSALOMON。

 

コムデギャルソンや元々イッセイミヤケ メンのデザインチームいた方が立ち上げたブランドand wander、

11 by BORIS BIDJAN SABERI、MM6など多くのファッションブランドともここ数年コラボしており、

インラインモデルも履いている人もかなり増えてきた印象です。

 

 

少し前まではセレクトショップに普通に置いてあるイメージでしたが、

最近はオンラインでもサイズ欠けていて、人気の高さがうかがえますね。

 

SALOMONと言えばのクイックレースも、

慣れるとかなり簡単で、履き心地も良いとのことなので1足買ってみたいな〜と思っています。

 

 

ちなみにプレイフル では最近、ギャルソンコラボを数点お買取させて頂きました!

 

 

 

ギャルソンコラボの厚底サロモンって本当に可愛いですよね!

近日中にアップ予定となりますのでお見逃しなく〜!!

プレイフル 公式サイトはこちら

 

それではまた〜!!