僕たちはどう生きるか

 

 

こんばんはもぎです。

 

 

スタジオジブリ最新作

「君たちはどう生きるか」

 

観てきました。

こればっかりは一切のネタバレを回避すべく即観に行く必要がありました。

 

 

当然、内容については一切伏せさせていただきます。

(当の宮崎さんは「スズキさん 宣伝して下さい!」って書いてたのをみてウケました。)

 

 

 

映画の話できないので先日行ったお店のご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

とんかつ

ニューベイブさん

 

 

 

 

 

 

 

メニューはシンプルな構成です。

 

一番右にあるやつが推しなんだろうということでヘレも好きですが、上ロースにしました。

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃレアっぽい、初めて食べますねこういうの。

 

 

低温でじっくり揚げているそうです。

 

 

 

もちろん、うまい。

 

 

 

個人的に美味しい店の基準にしている、食後にもたれないあっさり感もクリアしていました。

 

 

 

 

店の雰囲気もとても綺麗なので、ぜひ( ◠‿◠ )

 

 

 

 

_____________________

君たちは何を選ぶか プレイフルHP