糖分注入!!!

どうもみなさん!フジモトです!

 

先日の休日の出来事です。

 

プレイフルではシフト制で希望通りのお休みが取れるので

 

最近はよく平日にお休みを取りどこかにお出かけする事が多いです。

 

平日はどこへ出かけてもすいているので良いです。

 

味を占めました(笑)

 

先日はカフェに行って糖分を注入してきました。

 

よく親世代からは「疲れたら甘いモン食べとき!」と言われたものです。

 

大阪 なんばにあるvourkeというカフェに行きました。

 

  • 大阪府大阪市浪速区難波中3丁目6-3 VOURKE T4 BUILDING 1F

  • 難波駅北2出口から 305m
  • 06-6375-0035
  • 毎日 12:00 – 20:00

インスタ のアカウント貼っておきますね〜

 

ここはティラミスが有名らしくすごく美味しかったです☆

 

店内の雰囲気もおしゃれで落ち着いていて良かったです。

 

店員さんもイケメンでしたよ〜(笑)

 

みなさんも大阪に来られた際は是非!

 

 

 

ゆ〜っくりする休日って良いですよね!

 

これで日々の疲れも吹き飛びます。

 

そして次の日からは切り替えて

 

ではまた。

 

 

 

プレイフルの公式HP