映活

 

こんばんはもぎです。

 

 

 

 

先日、口コミを見てなんとなく気になり観てきました。

 

 

 

 

「リバー、流れないでよ」

https://www.europe-kikaku.com/river/

 

 

 

二分間をループするタイムループものなのですが、中でも毎回二分をワンカットで撮っているのが面白そうだなと。

 

 

 

どうやって変化つけるんだろうとか、カット割り大変そうだなみたいな

裏側のことが気になって仕方ない。笑

 

 

 

 

内容はというとコメディーなので結構ゆるい雰囲気でリラックスして観れます。

舞台の空気感もあるという(劇団の映画なので)意見もあり、なるほどなという感じ。

 

 

カメラを止めるなの時も思いましたが、あまり見慣れない俳優さんたちのほうが

先入観がなくて個人的にはいいですね〜( ◠‿◠ )

 

 

前から興味はあるのですが舞台というものを見たことがないので

そろそろ何かしら観に行きたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

________________________________

 

プレイフルのHPはこちら