1ヶ月って長い

こんにちは、りです。

昨日から7月!下半期に入りましたね~。

早すぎます。

 

キッチン家電が増え、置き場所が窮屈で操作しづらく困っていたのでカップボードを追加することにしたのですが、

それが昨日届いたので1日経った今でも気分が上がってます、、☺️

家電を置いた感じも想像していた通りで、いいやん😊とじっくり眺めてました笑

欲しいと思って早一年。

なんやかんやで後回しにしていて注文して待つこと1ヶ月。注文してからが特に長く感じました。

 

中身はまだ空っぽなので何を どこに どう収納したら使いやすいかなど考えるのがまた楽しいんですよね😀

 

インスタグラムなんかで「カップボード収納」で探すと

ジャストフィットな仕切りで気持ちよく収納されているのを見ると真似したくなります。

私はそういうサイズ測ったりちょうどいい仕切り探したりができないタイプなのでできそうにはありませんが、、!

 

そんな個人的に嬉しいことがあったというブログでした。

 

ではでは〜

 

プレイフル公式サイト